義母よりステキな贈り物をいただきました

バカラのペアグラス~
photo:01



バカラ、やっぱり重厚感があって、なんだかお上品で、とってもステキです

そうそう。
我がダーリンは、無類のプレゼント大好き人間なんです

自分のものを買うよりも、プレゼントを買う方が好きな模様

そして、ダーリンママもプレゼント好き人間なんですよね
ご実家にお邪魔したときは、一緒に百貨店に連れていっていただき、「好きなお洋服何でも選んで」と愛のささやきをくださったり
ご当地グルメな贈り物をくださったり

血は争えないものですね

そして、私は2回目の結婚となる訳ですが、その2回に共通点があるとすれば、義母にはとことん恵まれていることです

なぜか親世代の方々とは、お友達のような関係になってしまうんですよね~

ありがたや~

これからもたくさんのご縁を大切にしていきたいと思います

お義母様、どうもありがとうございました