先日、貿易センタービル38階にある中華料理屋さんで、会食を楽しみました

景色がキレイなのって、やっぱりいいものですね
photo:01


目の前で建設中なのは、虎ノ門タワーかしら?

もちろん中華もとっても美味しかったですよ

前菜
photo:02


フカヒレスープ
photo:03


エビチリ
photo:04


お野菜の春雨炒め?
photo:05


あんかけ焼きそば
photo:06



デザートもあったんですが、撮り忘れました~

20人ぐらいの人がいらっしゃったのですが、某資産家様が全員分ご馳走してくれちゃいました

なんて太っ腹

私も年老いたら、若い子たちに気前良くご馳走できちゃうぐらいの資産家になりたいものですね~

Y様、ご馳走さまでした