昨夜は新しい事業を始められるオーナー様に、我がカップル推薦の素晴らしい人材をご紹介させていただき…

まだ、どうなるか分かりませんが、お友達の就職が決まりそうな感じです

そして、昨夜はみんなで西麻布にあるepicer様にて、美味しい中華とワイン、紹興酒をご馳走になっちゃいました
photo:01



西麻布の住宅街の一角にあるepicer様、中華とは思えないオシャレな外観
photo:02



店内のインテリアもとっても洗練されており、お席はほとんど個室なんだそうです
↑そんなお店なので、芸能人の方もよくいらっしゃるみたいですよ

ご案内いただいたお席のテーブルセッティングはこんな感じでしたステキ~
photo:03



そして、お料理もオシャレで絶品でございました

まずは前菜5品
photo:04



フカヒレ姿煮の上にウニが乗っていますお店特性の蒸しパンを添えて
photo:05



野菜炒め?に、
photo:06



熊本産牛フィレ肉とフォアグラ
photo:07



濃厚坦々麺
photo:09



紹興酒のプリンと杏仁豆腐~
photo:08



5人で4本ほどのワインを空けて、紹興酒まで…

えぇ…
完全に食べ過ぎ&飲み過ぎました

だって、最高に美味しかったんだもん

我慢が苦手な私、ダイエットも苦手です

そしたら、ご一緒させていただいた元CAのスタイル抜群美女が教えてくれました

食事やお酒とともに、白湯を飲んで、体を温め、代謝を上げれば、太らないらしいです

効果のほどはよく分かりませんが、昨夜は実践してみましたよ

白湯ダイエットが有効なら、いくら食べても大丈夫かしら?笑

M社長、ご馳走様でした