週末のランチは、銀座三越様の12階、ル•ブール•ノワゼット様にて
photo:01



今日はフレンチが食べたいなと、リクエストしたら、ダーリンが予約してくれました

フレンチは、盛り付けなどが凝っていて、目でも楽しむことができるものですね

前菜の温野菜の盛り合わせ
photo:02


バルサミコソースとアンチョビのマヨネーズソースが絶品でした

キノコとファグラの濃厚スープ
photo:03



桜鯛のポワレ
photo:04



オレンジのタルト
photo:05



シェフのおまかせコースで、3900円のコースだったので、リーズナブル感はあまりないけど、とっても美味しいお食事をいただけました

ただ1つ残念だったのは、食後のコーヒーがなかなか出てこなくて、先にデザートを食べ終えてしまったこと

コーヒーをの飲みながら、デザートを食べたかったな

ちなみに、実は結構ケチな私…(笑)

ここでのコーヒーはキャンセルして、9階のネスプレッソ様にお邪魔して、新作のコーヒーの試飲に向かったのでありました
もちろん無料(笑)

そうそう。
食後のコーヒーは、コースに含まれていないので、別料金だったんですよね
…コーヒーまで飲むと、1人4500円ぐらいだったかな?

ちなみに、ダーリンは↑の行動(試飲)に微笑ましく付き合ってくれました