先日、とっても美味しい割烹日本料理屋さんでデートしてきました

江戸肉割烹 ささや様にて
photo:01



こちらのお店の特徴は、大正生まれの古き良き趣きのある建物です

元々は、お琴の先生のご自宅兼お琴教室をされていた家屋なんだとか

玄関はこちら↓
photo:02


ご自宅だったというのが、なんだか納得するホッとする空間

そして、お料理はもちろん最高でしたよ

枝豆のお豆腐
photo:04



馬刺しの盛合せ
photo:03



ローストビーフ
photo:05



最初は鉄板焼きを楽しみ
photo:06



鉄板焼きの残りで今度はすき焼き
photo:07



デザートのあまおうとポンカンのハチミツゼリーがけは、もう本物に絶品
photo:08



写メを見ていただければ分かるように、細やかな手仕事にうっとり、繊細なお味も最高

とっても素晴らしいお食事と時間を楽しむことができました

ごちそうさまでした