昨夜、お邪魔させていただいたパーティーのじゃんけん大会で勝ち取ったものがこちら↓
photo:01



これにプラス高級料理店のペアお食事券までいただいちゃいました


実は、そちらのお店の社長様とは、お友達な私

よくお食事や乗馬をご一緒させていただいているんですよね

社長様はお店のPRもかねて、賞品をご用意いただいてただろうに…

私が勝ち取ってしまいごめんなさいな感じです

社長様「あら?僕のお友達が勝ち残っちゃった!」

司会をされていた芸人さん
「社長さんとはお友達なんですか?」

私「はい…。」

芸「じゃあ、何度もご馳走地になってそうですねー。◯◯へは行ったことがあるんですか?」

私「はい。何度も…先日の収録にもお邪魔してました。」

芸「ぷっ!社長さんが(じゃんけんで)何を出すか知ってたんじゃないの?」

…と、八百長の疑いがかかりましたが、断じてそのようなことはございません(笑)

1/50ぐらい、ずばり2%の確立だったのに、そこでじゃんけんに勝ち続けてしまう私…

前からなんとなく分かってたけど、恐ろしいほどの強運に恵まれているようです

ま、実に太っ腹な社長様、もう1つ賞品をご用意することを即決されて、敗者復活戦が行われて、会場は大盛り上がりでしたけどね

ご招待券はもう1人の勝者にお持ち帰りいただき、私は社長様に電話1本させていただくことになりました(笑)

そんな訳で、かわいい女子限定
私と一緒に高級料理店に行きたい方、募集しちゃおうかな?

ちなみに、この写真の中に、超有名芸人さんが写ってます。
ウォーリーを探せ!的な…
photo:02



答えは後ほど、アメンバー限定記事でアップしまーす