昨日は、私が先にお出かけしてて、後ほど合流する約束でしたが…

私の用事が予定より早く終わったため、急遽慌てて、お迎えに来てくれたダーリン…

そしたら、慌てて来たせいか、部屋着のシャツを来たまま、登場したダーリン

ダサイ
ダサ過ぎる

と、私が憤慨したため、急遽、ユニクロでシャツを買って、着替えて、次のアポ先へ向かうこととなりましたよ

そんなこんなで、新しくお着替えしたユニクロのシャツがこちら
photo:01



セールで1980円でしたよ

ユニクロは、レディースに限らず、メンズもコスパ高いですね

そして、ダーリンに1980円のシャツを着せて…

総資産額、1000億円超え

…という庶民の私では想像もできないぐらいの超大物資産家にお会いしてきたのでした