私のリアルな知り合いの方はご存知かもしれませんが…

私、肉食女子でございます

さらに言うと、肉はできるだけ生が良い…というような生肉女子とも言う


ちなみに、恋愛は…
肉食の素性をひた隠し、常に徹底して受身を貫き、草食を装いつつ、心理テクニックを駆使して、男の子に追いかけてもらうのを楽しむことを心がけてます
↑それができているかどうかは別として…(笑)


さて、やっと本題。

なんだかお肉が食べたくなったので、焼肉屋さんにお邪魔しました

大好きなお洋服屋さん銀座のフォクシーさんのお隣に新しくできた銀座TOWERの最上階、焼肉の王道「叙々苑」様にて

ランチセットに飽き足らず、お肉のお皿だけおかわりする…という肉食っぷりを発揮する私たちです
photo:01



でも、ごはん(お米)は半分以上ちゃんと残しましたし、明日はエステの予約をしたので、たぶん大丈夫です
↑何の言い訳なのか不明ですが…

叙々苑さん、いつ行っても安定していていいですね
値段相応、平均して満足感を得られるお店です

お肉以外のセットもお野菜が充実していて、とっても美味しいです
photo:02



さて、残りの週末も十分に楽しみたいと思います

みなさまもよい週末を