お手土産にジョエルデュランのチョコレートをお買い上げしました
photo:01



銀座のチョコレート通りにあるお店です

同じ通り沿いにあるピエールマルコリーニさんも大好きなんですが、ジョエルデュランさんも、甲乙つけ難いぐらいとっても美味しいチョコレート屋さん

チョコレートにアルファベットが描かれているので、包装するときの並べ方で、お名前やメッセージを作ることができるところが、これまた◎です

今回はお送りするお相手のお名前を1つ作り、残りはすべて1つずつ個包装していただきました
photo:02



そんな少し面倒な包装をお願いしてしまったため、時間がかかり、奥のソファで待たせていただいたところ…

これまた素晴らしいコンフィチュールをいくつかお味見させていただきましたよ
photo:03



お砂糖を控えめで作られているせいか、お素材のお味をしっかり感じることができ、

また、桃とミント、フランボワーズとミント、洋梨とバニラとオリーブなど、珍しい素材を合わせられていて、とっても新鮮

今回はコンフィチュールのお買い上げは見送りましたが、今度ホームパーティーでもするときに、アペタイザーなどに使ってみようかな?

サラミやチーズに合わせていただくことをご紹介いただき、とっても美味しかったんです

みなさまも銀座のチョコレート通りにいらしたときは、お試しの価値ありですよ