三井アウトレットパーク木更津へ行って参りました
photo:01



お友達からいいらしい!という噂を聞き、さっそくの参上でございます

先日、佐野のプレミアムアウトレットへ伺ったのですが、木更津には木更津の良いところがあるものですね

何より木更津って、結構近いんですね
我が家(銀座)から1時間ちょいで到着しましたよ

佐野にはなくて木更津にはある私の好きなお店は、バーニーズ、TO BE CHIC、スナイデル、あたりかな?

逆に佐野にしかないのは、大好きなプラダです。
木更津にもプラダショップができたらいいのにな

あとの好きなお店(コーチ、フルラ、ケイトスペード、ウェッジウッド、ルクルーゼ、コールハーン、セルジオロッシあたり)は、佐野でも木更津でも結構かぶってる感じです。


そうそう。
フラフラと歩いていたら、懐かしいアーティスト様に遭遇しましたよ


アルケミストさん
photo:03



数年前にも偶然お見かけして、CD買ったんですよ

今は積水ハウスさんのCMソングを歌っていらっしゃるんだとか
初めて積水ハウスさんのCMソングをまともに聞いたんですが、とっても温かくて良い歌ですね
アルケミストさんの歌声ともとっても合ってましたよ


帰りには、キレイなイルミネーションが見れたり、
photo:04



ビックリするぐらい美味しいラーメン屋さんを発見したり、
photo:05



お買い物以外にもたくさんのエンターテイメントに溢れた三井アウトレットパーク木更津でした~

あ!最後に本日の戦利品はこちら↓
photo:02



後ほどご紹介しますね