数ヶ月前にフルオーダーで発注したダイヤモンドリングが完成しました♫
photo:01



様々なお店を回りましたが、理想的なデザインが見つからず、フルオーダーで制作していただくことになり、

何度もお打ち合わせに足を運び、散々ワガママを言わせていただいては、何度も修正を重ね、3ヶ月もの時間をかけて、やっと出来上がりましたぁ

発注当初は半年近くかかると言われておりましたが、デザイナー様や職人様、コンシェルジュ様のお取り計らいにより、3ヶ月でのスピード納品となりましたよ

鉛筆書きのラフ画から始まり、パソコンで描いた設計図が出来上がり、ダイヤをはめる前の土台が仕上がって、そこからまた修正を入れていただき~と、様々な過程を経て、出来上がった代物なので、なんだか感慨深いです

私のワガママや???で恐ろしく細かいオーダーにも親切にご対応くださったスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです


指輪とのご対面での第一印象は、思った以上のキラキラで感激でしたぁ

お店での指輪の検品の際には、こんなに豪華な指輪はなかなかお目にかかれない…と、スタッフな方々の中で話題にしてくださったようです

何よりもこんなに素晴らしい一品を予算無制限で作らせてくれたダーリンに大感謝です

どうもありがとう

大切にします