世の中は思いっきりバーゲンシーズンですね!!

私ももれなくショッピングを楽しんでおります。


そうそう。
我が家の子供服の節約術は、
バーゲンで来年用のお洋服を買っておくこと。

子供服は1シーズンで着れなくなってしまうので、できるだけ安く抑えておきたい。

でも、やっぱり可愛いお洋服を着せたい!

プチプラでも可愛いお洋服もあるけど、やっぱりブランド服も可愛い〜♡

というわけで、ブランド服は1年前に買い置きしておくことで節約に励む私でございます。

今後の教育費とかいくらかかるのか未知数ですからね、子供が幼いうちはできるだけ溜め込んでおこう作戦の我が家ですよ。


昨日は木更津の三井アウトレットパークにフラリとお出かけしてみました。

そしたら、セールをやっていたり、三井のカードで払うとポイントが10倍ついたりと、思いがけずめっちゃお買い得だったので、ついついいろいろと買い込んでしまいましたよ。


そんなこんなでお買い物レポ。

まずはパパもママも大好きでよくリンクコーデをしているラルフローレンにて。


木更津のアウトレット、すごい!!!
なんならものによってはグアムで買うより安いです!!!
↑グアムではラルフは娘ちゃんのレギンス1つしか買わなかったのですが、大正解でした!

3点以上で20%オフになって、三井のカードでさらに10%オフ、おまけにポイントが10倍つくので、値札からトータル約40%オフになった〜〜!!!


今年に秋冬に着ようと思っているピンクのコートなんて定価17000円ぐらいのものが3000円ちょっとだったんですよ!

↑大阪のおばちゃんバリに、いいものをより安く買えたときにすっごい自慢したくなる私(笑)

ワンピとポロシャツは来年用。


主人のシャツもなんと3000円ぐらいでした。
安過ぎ!!


こちらはミキハウスにて。
これも来年用で90㎝のお洋服です。
↑今の娘ちゃんは80㎝
ミキハウスのうさこも好きですが、最近は何気にリーナちゃんもお気に入りです♡


こちらはコンビミニにて。
コンビミニはもともとプチプラですが、それがさらにプチプラに!
ありがたや〜!


セール番外編。
グアムから帰国した当日に日本橋三越に立ち寄ってみました。
↑元気いっぱいな我が家です(笑)

やっぱり目的はセール♡
んで、お買い上げしたのは、プチバトーの花柄ワンピ(今年の秋冬用)と、


セールはやってなかったけど、やっぱり大好きなファミリアにて♡

このポーチは使いやすくて、大きさ違いも買っちゃいました!



娘ちゃんを出産する前はすっかり物欲を失っていた私ですが、娘ちゃんが産まれてからというものの、物欲がムクムクと湧いてきました。

やっぱり欲しいものがたくさんあるって、何気に楽しいことですな♡