あけましておめでとうございます!!
そうそう。
年明け早々ご報告です

私事ではございますが、今現在、第二子を妊娠中です

↑こちらは先日、安産祈願に伺った水天宮です

新しくリニューアルされていて、だいぶ立派になっていました。
出産予定は5月

無事、安定期に突入しました

1歳8ヶ月の娘ちゃんのお世話もしながらのマタニティライフはなかなか大変でもありますが、やっぱり何度味わっても幸せな時間です。
我が家は今年も賑やかな年になりそうです

ブログともども、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ひろん