元旦は午後からちょっとだけお出かけしました。向かった先は……ユニクロ!!!こよなく愛するお洋服屋さんです(笑)そこで見つけて衝動買いしたものがこちら↓エアリズムマスク、オマケ付き(サンリオの転写シール)です( ̄▽ ̄)私はSサイズ(子供用)をお買い上げしました