先日、ふとAmazonの購入履歴を見て震えた。リヒトラブのジャバラファイル、、気づいたら5冊も買ってた!↓674円とプチプラなところも◎リヒトラブ キャリングドキュメント スマートフィット A4 6ポケット ネイビー A7589-11リヒトラブ(Lihit lab.)2024-06-21え、5冊……?!
2025年04月
【歓喜】NIKE(ナイキ)の型落ちサンダルが3000円以下だった件について語らせて【オニオンタ様】
あのさ。お買い物って、突然の脳内フェスだと思ってるんですよ、私。特に「え!?これ3000円以下でいいの?!」って瞬間。もう……アドレナリンとドーパミンがバグる〜。はい、そんなこんなで先日の戦利品紹介〜!\ NIKEのオニオンタサンダル! /送料無料 61%off ナイキ
紫外線デスロードに立ち向かう!〜Dr.G(ドクタージー)の「透明日焼け止め」がマジで未来。
最近の日差し強っ(;´Д`)春のふりして本気出してくる太陽、マジでやめて〜。というか、5〜6月の紫外線量、かなりやばいらしいよ(;´Д`)紫外線は美肌の敵なもんで、防御策色々駆使してますとも。でもね、そんな私の味方を見つけました。それがドクタージーの新作「ビタ
楽天お買い物マラソン4月後半〜購入品&購入予定品レポ〜
トリデンのリップ唇乾燥地帯の私の救世主をポチり。最近はコレにハマってます。ストック買いなり![1+1] Torriden トリデン ソリッドイン セラミド リップ エッセンス 11ml 2個セット Solid in Ceramide Lip Essence リップバーム リップクリーム リップケア リップ リップマ
【歓喜】コストコのサーモンポキロールが優勝過ぎて、朝イチから爆走する女
最近の私の平日のルーティン、ちょっと聞いてくれる?朝起きる→姉妹たちを送り出す→一瞬だけ家事するフリして→コストコへ爆走! 目的はただ一つ。\ サーモンポキロール /(拍手!)(←はい、盛りました。目的はたくさんありますw)割とボリューミーな1本で750円でし
サラダだけど味は世界旅行!〜ドレッシングで飛ぶ女〜
ダイエッターのみなさん、サラダって……飽きない?!私はね、毎日サラダ盛り盛り食べてるんすよね。キャベツ、レタス、ベビーリーフ、ケール、セロリ……なんかよく分からん苦いやつもとりあえず入れておけば、ヘルシー感出るから入れとくか的な。しかしながら……味、マン
【業スーの神商品】我が家の週末、朝からチューロス揚げてる件【ダイエッターは見てるだけだけどw】
週末の朝。「今日はゆっくり寝ていいよ〜」なんて言いながら、誰より早起きしてキッチンで揚げ物してるズボラ母、それが私でございますよ。最近の我が家のブーム\ 業務スー派^の冷凍チューロス /コイツが我が家の週末のテンションを爆上げしてくれるんですよ。まず袋が
「対岸の家事」がしんどいほど刺さる夜〜ママたちがみんな誰かに感情移入してしまう〜
今シーズン、完全に心を持っていかれているドラマーーーそう、「対岸の家事」 ただのママドラマじゃないのよ。これ、もう”現代の人生の縮図”。見るたびに心がざわつく。だって登場人物みんな、どこかに”自分”がいるんだもん。昨日の話で、ぶっ刺さったセリフがこちら。「
月イチ恒例!ドンキ戦利品レポ!ドンキ遠征で脳みそ溶けた話〜財布の紐ってどこ?!〜
近所のドンキ?あれは「ドンキ風の何か」なんです、、、。本物の魔境ドンキは郊外にあるっ!!!ということで、月1〜2回、わざわざ遠征してます。ドンキって不思議よね。店に入った瞬間、「ドンドンドン!ドンキ〜!ドンキホォーテェ〜♪」ってBGMと共に、脳みそと財布の紐が
「ギャローリア」様、ありがとう。〜デパート顔したプチプラ神〜
ヨーカドーのプライベートブランド「ギャローリア」。 これ、本気で言わせてほしい。 え、デパートブランドのふりしてるけど、実はめちゃプチプラじゃない? もはやプチプラ界のサラブレッド?! そんなギャローリア様のグレーのシャツワンピース 私は…私は……実は、新作
ダイソーで発掘!「折りたたみうちわ」が激アツ過ぎた件
たまに無性に行きたくなるダイソー。そう、目的もなく店内をウロウロする「ダイソーパトロール」。これ、主婦のストレス解消法の1つじゃない?!(異論は認めるw)でさ、100〜300円じゃん?!ってポイポイカゴに投入していったら、3000円超えってどゆこと?!ってなる魔境で
GUで2色買い!ギャザースリーブT(7部丈)が優秀過ぎた件
ずーーっとセール待ちしていたGUのギャザースリーブT(7部丈)が、ついに1490円に値下げされたっ!!!!(←私、貧乏性なんで、ユニクロとGUはよほどの緊急時を除き、定価では買いませんwww)歓喜のあまり、グレートブラックをイロチ買いしたよん(*´∇`*)モデルさんが着る
小2&小4姉妹ママの「ストックペン事情」全公開〜!!!
「どこのペンがいい?」って、ママ友に聞かれることが増えてきたので、今日は我が家の「神7文房具」をご紹介します!もうね、使い勝手&書き心地&コスパまで、マニア視点で語りたいと思います!私のペンストック袋はIKEAだよん。①油性ペンのド定番「マッキー」小学生ママな
【アマプラセール戦利品】シーチキンバラエティパック、激安過ぎて3箱爆買いした件
ねぇ聞いて!アマプラセールで、シーチキンバラエティパックがまさかの1045円っす!!!シーチキン1袋、まさかの87円っ!!!え?だってさ、近所のスーパーで下手したら150円ぐらいするじゃん。これは事件や〜。私はダイエット民かつサラダ食べまくり族なんすよ。 サラダ族
口臭ケアはエチケットの最前線!デンタルオタクが爆買いした30円の救世主「デンティス」
毛穴もシワもくすみも乾燥も頑張ってるのに、口が臭かったら台無しじゃね?と切実に思っている今日この頃。私、美容オタク兼デンタルケア過激派BBAです。数年前、コロナでマスク生活が当たり前になって、気付いたんですよ。「あれ?私の口、なんか臭くない?1」って(;´Д














