ひろんの愉快な始末書

ひろんの愉快な始末書 イメージ画像

2025年04月

アンダーアーマーのパーカーパーカーを着ているジジイの認知の歪みが痛いみたいなSNSの流れがありますが、私も痛いババア界隈の住人になってしまいそうです。なんせ楽チンだからwwwアンダーアーマー(UNDER ARMOUR)(レディース)パーカー レディース ライバルフリース フル
『楽天お買い物マラソン4月前半〜購入品&購入予定品レポ〜』の画像

春休み、、、。それは、、、。母たちが「毎日3食の献立を考える苦行」を課される時期、、、。朝、パンかご飯かで悩み、。昼、何にしようかと頭を抱え。夜、「もう何も考えたくない(;´Д`)」と遠い目になる。その上、最近、米が高過ぎる(;´Д`)我が家はふるさと納税一択
『母たちの苦行と心の叫びと〜牡蠣だししょうゆという神商品〜』の画像

春休み、新学期の準備をせっせとしております。うちの子のお道具箱があまりにもボロボロ過ぎて、新調した!!!何これ?この懐かしさ&エモさ!!!これ系のグッズを思わず、揃えたくなるわ。お道具箱 紙製 小学生 よいこのおどうぐばこ 小 らいおん 小学校 入学 幼稚園 保育
『子育てとは「タイムマシン」に乗るようなもの〜ボロボロのお道具箱を新調して思い出したこと〜』の画像

私、ダイエット民として結構ストイックな生活を送っています。(注)個人の見解です。マンジャロダイエットしてるんよね。 そんなダイエッターな私が、、、ここに来てとんでもない落とし穴にハマりました、、、そう。雪見だいふく。いやいや。昔からあるやん?!って話なんで
『ダイエット民の敗北。今さら「雪見だいふく」にハマる。餅の魔力には贖えない(;´Д`)』の画像

ダイエット中の皆さん、お元気ですか?私は今、ファミマのスイーツコーナーで完全敗北しました。「ふわふわ生大福 いちごホイップ&練乳」の破壊力がヤバい!!! 「ダイエット中だから、、、」と一度は通り過ぎたのに、気づけば手に持ってレジに並んでじゃってた〜(;´Д`
『ダイエット民、ファミマの誘惑に完敗〜ふわふわ生大福、優勝過ぎる〜』の画像

ダイエットしてるけど、空腹はガチでしんどい(((( ;゚д゚)))あの「お腹の鳴る音」が、まるで自分の体からのSOSのように響く瞬間、、、なかなかの地獄っす(((( ;゚д゚)))いや、マンジャロ打ってるけどさ、、、マンジャロで多少食欲なくなっても、私の有り余る食欲は止まるところ
『ダイエット民の救世主!腹が減ったら、高たんぱくプロ!』の画像

Amazonスマイルセールも最終日〜。私、朝晩、美容液塗りたくりたいBBAでしてん。でもさ、デパコス高級美容液だと、我が家は美容液破産してしまうもんで、プチプラ韓国コスメに頼りまくっております、、、(;´Д`)セールになっているオキニたちをまとめておきまする〜。✅メ
『Amazonスマイルセール〜セールになっているオキニの美容液たち紹介!〜』の画像

↑このページのトップヘ