よく言われている話だけど、
女が恋に落ちると、脳内比率120%で恋に没頭してしまうことがある。

乙女は仕事中でも半身浴の最中でも、ついつい彼のことを思い浮かべてしまうのよ。


しかしながら、まともな男は大概そうではない。
ふと気が緩んだときに、彼女のことを考えることはあっても、仕事中は仕事のことしか考えてないよね。


だから、男と女の恋心はスレ違ってしまうのです。


で、女性側からよく聞く不満といえば、
「もっと頻繁に連絡が欲しい」


だけどね、私はここに物申したいわけですよ。

恋愛を優先する男にロクな男なんかいないからーーー!!!(爆)


1日中彼女のことばかりを考えている男は出世しません。
なぜなら、仕事のクオリティーがだだ下がりになるから。

資本主義国であるここ日本で、大切な妻や家族を守ろうと思ったら、ある程度の経済力は必要です。
経済的に豊かになるには、一生懸命真面目に働くこと。

それができない男は、大切な人を守ることもできないわけ。


男の人がときには彼女を忘れて、仕事に没頭するのは、それも1つの男の不器用な愛なんですよ。

なぜなら、彼にとっては真面目に働いて出世して、彼女にいいところを見せることが「愛」だと思っているんだから。


で、男性のは脳の構造上も不器用にできていて、1度にいくつものことを考えられないし、同時並行もできないんだよね。

仕事に没頭しているときは、一旦恋愛を忘れる。

だから、こまめにLINEを送ることも電話することもできないまま、時間に忙殺されていくもの。


女は相手との親密度をLINEや電話の回数で測りたがるけど、男はそうじゃない。
一緒に過ごす時間のクオリティーを大事にしているものです。 


超マメな男は浮気するかもしれないよ?

なんなら仕事が超テキトーでそのうち職を失う男かもしれないよ?


「もっとLINEして欲しい」という要望が叶ったとしても、結果としてハッピーにはなれないかもしれない。


なぜなら、恋愛(仕事中に私用のLINE)を優先する男にロクなヤツはいないからだ(;´Д`)



★LINEで更新通知を受け取ることができます!
 


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17