カードケースを新調しました!
安定のルイヴィトン〜♡
シンプルに黒エピ!
手帳も黒エピを使っているので、揃えてみました(´∀`)
長女ちゃんがスクールに通い始め、入退室にICカードを使うようになったのですが、自宅のカードキーとスクールのICカードを2枚重ねて収納すると、どちらも反応しなくなってしまい-_-b
イチイチケースからカードを取り出さないといけなくなり、不便だったんですよ-_-b
ちなみに、こちらは旧カードケース。
これまでは自宅のカードキーだけだったら、こちらでオッケーだったんですけどね^^;
見開きタイプにバージョンアップです!
私のイニシャル「H」を刻印していただきました!
旧カードケースはディズニーランドの年パス入れにでもしようかな(´∀`)
それにしても新しいヴィトンの革の香りにウットリ(笑)
この匂い、好きなんですよね〜♡