最近のお気に入りのBGMはこちら↓
ディズニーの有名な曲を海外のアーティストがかっこよくカバーしています!
しかしながら……
長女ちゃんはワンワン(おかあさんといっしょ)やコッシーのDVDの方が好きみたいで。。。
車が走り出した途端、ディズニーBGMは却下されちゃうんですが-_-b
↑我が家の車は天井モニター付き^^;
さて、ディズニーランドではクリスマスストーリーズ(クリスマス用のパレード)がスタートしたので、連日インパしてしまいそうな私たち親子なのでした^^;