最近のお気に入りのBGMはこちら↓


ディズニーの有名な曲を海外のアーティストがかっこよくカバーしています!

しかしながら……
長女ちゃんはワンワン(おかあさんといっしょ)やコッシーのDVDの方が好きみたいで。。。

車が走り出した途端、ディズニーBGMは却下されちゃうんですが-_-b
↑我が家の車は天井モニター付き^^;

さて、ディズニーランドではクリスマスストーリーズ(クリスマス用のパレード)がスタートしたので、連日インパしてしまいそうな私たち親子なのでした^^;