本日もインパしております!
夢の国、ディズニーランド!

パーク内はすっかりクリスマス仕様♡
テンションが上がりますね。

今日は夕方ぐらいからインパしたんですが、エレクトリカルパレードもクリスマス仕様!

パレードもパーク内もジングルベルづくし!!

ここに来ていつも思うことは、この場所はエネルギーがハンパない!

そして、ディズニーを満喫し過ぎて、ディズニーブログしか書けなかったの巻〜-_-b