2017年11月08日 クリスマスディズニー♡ 本日もインパしております! 夢の国、ディズニーランド! パーク内はすっかりクリスマス仕様♡ テンションが上がりますね。 今日は夕方ぐらいからインパしたんですが、エレクトリカルパレードもクリスマス仕様! パレードもパーク内もジングルベルづくし!! ここに来ていつも思うことは、この場所はエネルギーがハンパない! そして、ディズニーを満喫し過ぎて、ディズニーブログしか書けなかったの巻〜-_-b 「ディズニー」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >