実は昨日も夢の国の住人になっておりました^^;

プラっとディズニークリスマスストーリーズを鑑賞に。

しかしながらー!
強風のため、パレードは中止(T-T)
キャンセルグリーティングとあいなりました^^;
※悪天候によりパレードが中止になる場合は、キャクターたちがご挨拶に来てくれますo(^-^)o

クリスマスストーリーズ(昼間のクリスマスパレード)のフロートは回ってきたので、キャクターたちを拝むことはできました♡

最近、長女ちゃんがハマっているアナ雪と白雪姫もo(^-^)o

肝心のミッキー&ミニーは全力で観てたら、全然良いショットが撮れなかった〜^^;


さてさて、今日もインパしてクリスマスストーリーズのリベンジに挑むか絶賛悩み中(笑)

……長女ちゃんは行く気満々ですけど^^;

……長女ちゃんのお友達も本日インパ予定らしいしね^^;


完全に近所の公園感覚でディズニー通いがやめられない私たち親子です-_-b

というか、最近は近所の公園よりもディズニーにいることの方が多いかも。

全然近所じゃないんだけど。。。
高速ぶっ飛ばして30〜40分。。。

絶妙な近さ?遠さ?だからこそ、プラっと行けてしまうという…

夢の国トラップから抜け出せません(笑)