実は昨日も夢の国の住人になっておりました^^;
プラっとディズニークリスマスストーリーズを鑑賞に。
しかしながらー!
強風のため、パレードは中止(T-T)
キャンセルグリーティングとあいなりました^^;
※悪天候によりパレードが中止になる場合は、キャクターたちがご挨拶に来てくれますo(^-^)o
クリスマスストーリーズ(昼間のクリスマスパレード)のフロートは回ってきたので、キャクターたちを拝むことはできました♡
最近、長女ちゃんがハマっているアナ雪と白雪姫もo(^-^)o
肝心のミッキー&ミニーは全力で観てたら、全然良いショットが撮れなかった〜^^;
さてさて、今日もインパしてクリスマスストーリーズのリベンジに挑むか絶賛悩み中(笑)
……長女ちゃんは行く気満々ですけど^^;
……長女ちゃんのお友達も本日インパ予定らしいしね^^;
完全に近所の公園感覚でディズニー通いがやめられない私たち親子です-_-b
というか、最近は近所の公園よりもディズニーにいることの方が多いかも。
全然近所じゃないんだけど。。。
高速ぶっ飛ばして30〜40分。。。
絶妙な近さ?遠さ?だからこそ、プラっと行けてしまうという…
夢の国トラップから抜け出せません(笑)