スイーツは買うの一択でしょ?!
だって、買ったスイーツの方が絶対に美味しいじゃん?!
手作りチョコとか面倒臭くてやってられんわー-_-b
……という私ですが(笑)
長女ちゃんとチョコ作りを楽しむために、100均で手作りグッズを購入してきました(o^^o)
味の出来栄えは想像の通りなんでしょうけど、パパにとっては娘の手作りチョコは格別かしら?!
涙して喜んでくれるかしら?!
……という淡い期待を抱きつつ、チョコ作りに挑戦したいと思います(笑)
娘たちのおかげで、なんだか「私らしさ」も激変しているような気がしますσ(^_^;)