三連休は義理実家に帰省しておりました!

で、立ち寄ったショッピングモールでパパがゲットした戦利品)^o^(
割と大きめなプーさんとミニオンズ♡


長女ちゃんが抱っこすると、こんな感じです。
↓帰りのレンタカーの中でプーさんを抱っこしながら、お昼寝中の図

こちらはついでにゲットしたミニオンズ


「パパ〜、プーさん、取って〜♡」
という長女ちゃんのおねだりに俄然やる気マックスの主人。

しかし、割と節約家(貧乏性)な私から
「1000円までねっ!」
「夢中になって見境なくお金をつぎ込むぐらいなら、買った方が安いからねっ!」
と、釘を刺され、あれやこれやと頭を捻らせ試行錯誤しながら、1000円で2つもゲットしてくれました。


「パパ、カッコいい〜♡」
と、私が言うと、長女ちゃんが真似して「パパカッコいい」を連呼して、まんざらでもなくデレデレのパパ。


しかし、よく考えたら、これどうやって持って帰ったらいいんでしょうねσ(^_^;)

プレゼント好きな義母から、娘たちのおもちゃやお洋服、私のバッグ、お洋服までたんまり買っていただいたものもあって、この巨大ぬいぐるみだけじゃなく、かなりの大荷物なんですよ。。。

これから飛行機で東京に戻る予定なんですけどσ(^_^;)

ま、羽田空港に車を停めてあるので、到着ロビーから駐車場まで運べば、大丈夫かしらね?!?!?!