本日もTDLにインパしておりました!

今日は結構空いているのに、少し暖かな日)^o^(

日中はカナダグースを着て行ったら、軽く汗ばむほどの暖かさ!!

いつもは短時間滞在が多いんですけど、今日さ調子に乗って、20時過ぎまで滞在してしまいましたσ(^_^;)

こちら、3月で終了してしまうミニーオーミニー

定番のハピネスイズヒア♡


そして、体力使い果たして、婚活ブログが書けないの巻σ(^_^;)