長女ちゃんの幼児教室等がなければ、最近の私はジーンズ&スニーカースタイルの日々です(´∀`)
そんなこんなで、我が家の姉妹たちもデニムを着てもらおうか、と。
デニムって、素材としてとにかく丈夫で、汚れにも強くて、子供服にも子育てママにも最適ですよね。
最近、お買い上げしたデニム子供服〜o(^_^)o
ファミリアのジャンパースカート♡
赤いリンゴの刺繍がワンポイントです!
GAPベビーのジーンズたち♡
こちらはおひざの猫ちゃんとちょうちょの刺繍がワンポイント♡
で、ママの新作デニムはユニクロのレギパン1990円っていうオチね(笑)
いやっ!ユニクロのレギパン、プチプラですけど、めっちゃ履き心地がいいんですよっ!!
なんなら下手な高級ブランド品よりも300倍ぐらい履きやすいんです(´∀`)
どんだけ汚しても、気兼ねなく洗濯機でガラガラ洗えるしね〜(´∀`)
春ぐらいになって次女ちゃんが歩き始めたら、またお砂場通いが始まりそうな予感がしている今日この頃。
親子共々、汚れなんて気にせず、全力で遊び回りたいと思いますo(^o^)o