2018年11月08日 クリスマスディズニー初日! 今日は長女ちゃんのプレスクールのお友達と一緒にディズニーランドで遊んでおりました!(次女ちゃんはおばあちゃまとお留守番-_-b)長女ちゃんは親子のみで来るよりも、お友達と一緒の方が100倍ぐらい楽しそうです!クリスマスストーリーズ初日♡昨年のクリスマスもディズニー通いまくりだったので、本当に懐かしい限り(o^^o)今日は暖かくてディズニー日和でした(^ ^) 「育児♡」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >