かなりひさしぶり、4年ぶりの座談会を開催しました!
そして、ビックリすることは、参加者のみなさまの美女っぷり!!
どんな方が来てくださるんだろう?
私、ちゃんとしゃべれるかな?
みなさんにご満足いただけるかな?
……と一抹の不安を抱えておりましたが、なんとか大盛況のうちに終えることができました。
そして、ビックリすることは、参加者のみなさまの美女っぷり!!
新刊「自滅女子〜」の座談会なんですね。
自滅女子ってキーワードだけ聞くと、美女イメージじゃなくない?
でもね、みなさん驚きの美女っぷりでして、会がものすごーく華やかなんです〜。
そして、みなさんのクレバーっぷりもすごい。
婚活戦略を持ち合わせている方も多く、めっちゃ参考になるお話が飛び交ったりもして。
例えば、LINEとかfacebookのアイコン写真はどんなものがいいのか?とどなたかが質問したら、背景にお花が入ると3割増しで可愛く見える!とレクチャーくださった方なんかがいて、心の中で「へー!」を100回ぐらい押してましたよ。
確かに、お花背景の写真、めっちゃいいやないかーい!!!
これホントお世辞じゃなくて、参加者のみなさまのレベルが高過ぎて、かなり驚きました。
さらに、デビュー作のときから拙著を読んでくださり、めでたくご結婚された方、最近、お子様をご出産された方にもご参加いただき、感無量^_^
WAVE出版の佐藤さんに企画いただき、今回、私は登壇者側ですが、参加者のみなさま以上に私が楽しんでいたような。
↑ちなみに、このお写真の中でピースをしている方が編集担当の佐藤さんです♡
また別角度から座談会の様子
ちなみに、私は写っておりません。
座談会後、みなさんでLINEの交換会が行われ、合コンのお誘いなんかのお話もあがり……
これがご縁で婚活仲間ができたり、なんならそこから繋がって結婚に繋がったら最高だなーと思っております。
思い返せば、4年前に開催したセミナーや座談会で知り合った仲間がまだ仲良しだったりすることもあるとお聞きしておりまして、そういうご縁、非常に嬉しく思っております。
何はともあれ、非常に充実した時間を過ごせて、最高の1日でした。
ご参加いただいたみなさん、WAVE出版の佐藤さん、お手伝いで来てくださったユッキーさん、本当にありがとうございました(o^^o)



