先日、ディズニーオタクなママ友と子連れアフターヌーンティーを楽しみました。

もちろん場所は、ディズニーランドホテルで(o^^o)
35周年を記念したセットメニュー2回目!
で、思ったんですよ。
実はディズニーランドホテルのアフターヌーンティーって、めっちゃベビーフレンドリーなんですよね。
なんといっても「ナーサリールーム」完備!
しかも、キレイで広い!
ラグジュアリーホテルのアフターヌーンティーも意外と子連れOKだったりするものですが。
子供たちがはしゃぎ始めると、雰囲気的に軽く冷や汗ものでして(^^;;
しかしながら、さすがのオリエンタルランド!!
キャストの皆さまが子連れに寛容で慣れていて、軽くあやしてくださったり、シールをくださったりもするので、気楽です(o^^o)
私たちは年パスを保有しているもので、アフターヌーンティー後にちょっとTDLにインして、パレードを見たり…というコースが定番ですが、別にパークに入らなくてもアフターヌーンティーだけ楽しみに来てもいいのかな?とも思ったり。
ちなみに、アフターヌーンティーをすると、駐車場が3時間無料になります!
というわけで、都心のラグジュアリーホテルのアフターヌーンティーもいいけど、最近はディズニーホテルによく出没している私なのでございました(o^^o)




