今までモテてきた女子ほど、案外婚活市場で大苦戦してしまうことがある(;´Д`A

モテるのに、なんで?
って思うでしょ?

でも、そのモテ体験こそが足かせになってしまうこともあるんだよね。


男からガンガン誘ってくるのが礼儀ってもんでしょう?

私は受け身で待ってればいいでしょう?

お店の予約は必須でしょう?
お店の予約もできてない男は使えない(;´Д`)

私が喜ぶような素敵なお店を予約しといてね?

ワリカンなんてあり得ないよね?

徒歩10分以上かかる場合はタクシー拾ってよね? 

寿司なら久兵衛がいい!

記念日はブランドアクセサリーかバッグぐらいでいいかな?

なんならお誕生日は海外旅行奢って欲しい!


これまで甘い汁を散々吸い尽くしてきているからこそ、「当たり前の基準」もうなぎ上りなわけですよ。

で、そういう圧(オーラ)って、言葉に出さなくても、なんとなーく伝わるもんなんですよね。
そして、男をビビらせてしまい、「俺には無理だわ」ってなってしまう顛末が待っているわけ(((( ;゚д゚))) 


今までモテてきたし、今でも声はかかるけど、2回目がない。。。
または、ロクでもない男からしか声がかからない。。。

と悩んでいるアラフォーモテ女子のみなさま。

その「当たり前の基準」を手放して、無言の圧を封印していかないと……
昔みたいにはモテないと思うわよ。


ここ日本の婚活市場においては、「若さ」は武器になるんですよ。

若いってだけでチヤホヤされるし、多少の至らなさも許してもらえたりする。

だけど、33歳ぐらいを境に周りの反応がガラリと変わってしまったりもするわけで。。。

20代なら通用することも、三十路オーバーでは総スカンを食らってしまうこともある( ;´Д`)


昔モテモテだったゆえに、その感覚で高飛車になってしまう美魔女は危険信号かもよ?


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、絶賛発売中!
2018-10-26