このコロナ騒動でいきなり休園となってしまった幼稚園ですがf^_^;
直径14センチのミニミニフライパン!!!
この1年、お弁当づくりをしてきましたよ。
このお料理が苦手過ぎる私が(笑)
今となっては当初に比べると、かなりの手際の良さでパパッとお弁当が作れるようにもなったわ!
これも成長や!
で、たどり着いた便利品がこちら↓
直径14センチのミニミニフライパン!!!
まさに手のひらサイズです。

ジャストパン IH対応ミニフライパン 14cm JR-6765(1コ入)
※ふたは別売りです!
冷凍している作り置きミニ海老フライを2本だけ揚げたい!とか、冷凍アジフライ(オイシックスのものを愛用)を1つだけ揚げたい!とか、ウィンナー1本だけ(作り置きミニハンバーグ1個だけ)焼きたい!なんてときに大活躍してくれます(o^^o)
ジャストパン IH対応ミニフライパン 14cm JR-6765(1コ入)
※ふたは別売りです!
冷凍している作り置きミニ海老フライを2本だけ揚げたい!とか、冷凍アジフライ(オイシックスのものを愛用)を1つだけ揚げたい!とか、ウィンナー1本だけ(作り置きミニハンバーグ1個だけ)焼きたい!なんてときに大活躍してくれます(o^^o)
小さいフライパンの方がサクッと洗えて、便利なんですよ。
今までは20センチのフライパンを使っておりましたが、お弁当づくりには14センチがベストなのよね。
うちは次女ちゃんもおり、あと4年はお弁当づくりが続きそうです。
自粛引きこもり生活が続き、最近ネットショッピングが止まらない私(^◇^;)
ついにミニミニフライパンをゲット!!
お弁当づくりじゃなくても、ちょっとしたものを焼くにはかなり便利ですね(o^^o)
