ユニクロのフリース(子供用)をお買い上げしました!

アナ雪のエルサが大好きな長女ちゃん(年中さん)が選んだデザインは、雪の結晶♡
オンライン限定デザインでした。
税別1500円
IMG_6712
FullSizeRender
↑写メでは上手に撮れませんでしが、実物はもうちょっと明るい青が入っているようなネイビーです。

公式HPの画像のこの色が近いです。
FullSizeRender



あちこちのメーカーを見てまわりましたが、結局ユニクロに落ち着きました。

普段使い用には、ユニクロが最適なのよね。
派手に泥んこ遊びをしても洗濯機でガラガラ洗えばいいや!的な(笑)


ちなみに、お出かけ用は、ファミリアとアナスイミニを愛用しております。

ファミリアのリバーシブルフリース
FullSizeRender


アナスイミニの猫耳フリース
FullSizeRender


しかし、幼児教室で慣れ親しんでいるせいか、
「どれがいい?」と選ばせても、自らネイビーを選ぶ子になっているのはいいのか悪いのか。。。
なんだかんだネイビーが落ち着くのかもしれませんがね(ボヤキ) 


ユニクロはプチプラなので、セールになったらラベンダー色やピンクもイロチ買いしようかと考えております。
↑とりあえず今すぐ必要だから、雪の結晶デザインは泣く泣く定価でお買い上げしましたが、貧乏性な私はユニクロはセール価格でしか購入しない派です(笑)