ユニクロのフリース(子供用)をお買い上げしました!
アナ雪のエルサが大好きな長女ちゃん(年中さん)が選んだデザインは、雪の結晶♡
オンライン限定デザインでした。
税別1500円


↑写メでは上手に撮れませんでしが、実物はもうちょっと明るい青が入っているようなネイビーです。
公式HPの画像のこの色が近いです。

あちこちのメーカーを見てまわりましたが、結局ユニクロに落ち着きました。
普段使い用には、ユニクロが最適なのよね。
派手に泥んこ遊びをしても洗濯機でガラガラ洗えばいいや!的な(笑)
ちなみに、お出かけ用は、ファミリアとアナスイミニを愛用しております。
ファミリアのリバーシブルフリース

アナスイミニの猫耳フリース

しかし、幼児教室で慣れ親しんでいるせいか、
「どれがいい?」と選ばせても、自らネイビーを選ぶ子になっているのはいいのか悪いのか。。。
なんだかんだネイビーが落ち着くのかもしれませんがね(ボヤキ)
ユニクロはプチプラなので、セールになったらラベンダー色やピンクもイロチ買いしようかと考えております。
↑とりあえず今すぐ必要だから、雪の結晶デザインは泣く泣く定価でお買い上げしましたが、貧乏性な私はユニクロはセール価格でしか購入しない派です(笑)
アナ雪のエルサが大好きな長女ちゃん(年中さん)が選んだデザインは、雪の結晶♡
オンライン限定デザインでした。
税別1500円


↑写メでは上手に撮れませんでしが、実物はもうちょっと明るい青が入っているようなネイビーです。
公式HPの画像のこの色が近いです。

あちこちのメーカーを見てまわりましたが、結局ユニクロに落ち着きました。
普段使い用には、ユニクロが最適なのよね。
派手に泥んこ遊びをしても洗濯機でガラガラ洗えばいいや!的な(笑)
ちなみに、お出かけ用は、ファミリアとアナスイミニを愛用しております。
ファミリアのリバーシブルフリース

アナスイミニの猫耳フリース

しかし、幼児教室で慣れ親しんでいるせいか、
「どれがいい?」と選ばせても、自らネイビーを選ぶ子になっているのはいいのか悪いのか。。。
なんだかんだネイビーが落ち着くのかもしれませんがね(ボヤキ)
ユニクロはプチプラなので、セールになったらラベンダー色やピンクもイロチ買いしようかと考えております。
↑とりあえず今すぐ必要だから、雪の結晶デザインは泣く泣く定価でお買い上げしましたが、貧乏性な私はユニクロはセール価格でしか購入しない派です(笑)