最近、コンビニスイーツの発掘が趣味化しております。
コロナ太りと言い訳しておりますが、おかげさまでデブ化も止まらない(笑)


そうそう。
セブンの新商品
 「なると金時の洋風芋ようかん」がめちゃウマです!
FullSizeRender
税込181円


中身はこんな感じ
FullSizeRender

さつまいも感がどっしりしていながら、ツルンとさっぱりしてもいて。
お芋の控えめな甘さが疲れた体に沁みます。
↑毎日が多忙過ぎて、母は疲労困憊よ(笑)
 
リピ買い確定ですわ。