2020年11月19日 芋のどっしり感がすごい!セブンの新商品「なると金時の洋風芋ようかん」 最近、コンビニスイーツの発掘が趣味化しております。コロナ太りと言い訳しておりますが、おかげさまでデブ化も止まらない(笑)そうそう。セブンの新商品 「なると金時の洋風芋ようかん」がめちゃウマです!税込181円中身はこんな感じさつまいも感がどっしりしていながら、ツルンとさっぱりしてもいて。お芋の控えめな甘さが疲れた体に沁みます。↑毎日が多忙過ぎて、母は疲労困憊よ(笑) リピ買い確定ですわ。 「グルメ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >