先日、ママ友のお宅で頂いたクッキーが感涙レベルのめちゃウマだったので、備忘録として残しておきたいと思います。
まぁ見た目はいたって普通ですけど、
サクサクなのにホロホロとろける食感!!!!!
ただのクッキーなのに、なんでこんなに美味しいんだろう?!と感激しました。
お店の名前は、
「ツッカベッカライ カヌヤマ」
溜池山王にお店があります。
ママ友の話によると、いつも行列ができてるそうな。
繁忙期は予約してないと、クッキーが買えないこともザラらしい。
そんな洋菓子屋さんがあるのね!!!
さすが東京だわ〜。
と、田舎出身の私はワクワクとおしゃべりを楽しみました(笑)