元旦早々、爆買いしたニットがこちら↓
ユニクロスフレヤーンニット
なんとセールで1290円(税抜き)です!!!
↑1/4までセールプライスでゲットできます。
これね、ハイパー便利なんですよ。
洗濯機で洗えるのはもちろんのこと、すぐに乾く!!
あったかい!!
流行りのオーバーサイズ!!
それで1290円って神じゃない??( ̄▽ ̄)
そんなこんなで、年始から爆買いしました。
とりあえずネットで、
こちらのネイビーを2枚と
こちらのブラックを2枚ほど
同じものを2枚ポチったのはあまりにお気に入り過ぎるので、ストック用。
元旦に店舗でラベンダーとライトグレーもやっぱりいいな〜♡となって追加購入。
計6枚もお買い上げしてしまったわ(^^;;
東京はまたもや緊急事態宣言が出てしまうのでしょうか。。。
昨年の緊急事態宣言のときはユニクロしか着なかったような( ̄▽ ̄)



