元旦早々、爆買いしたニットがこちら↓
FullSizeRender

ユニクロスフレヤーンニット
なんとセールで1290円(税抜き)です!!!
↑1/4までセールプライスでゲットできます。

これね、ハイパー便利なんですよ。


洗濯機で洗えるのはもちろんのこと、すぐに乾く!!

あったかい!!

流行りのオーバーサイズ!!


それで1290円って神じゃない??( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、年始から爆買いしました。

とりあえずネットで、
こちらのネイビーを2枚と
FullSizeRender

ネイビーだと分かりにくいのですが、この編みがお気に入りです♡
FullSizeRender


こちらのブラックを2枚ほど
FullSizeRender


同じものを2枚ポチったのはあまりにお気に入り過ぎるので、ストック用。

元旦に店舗でラベンダーとライトグレーもやっぱりいいな〜♡となって追加購入。

計6枚もお買い上げしてしまったわ(^^;;


東京はまたもや緊急事態宣言が出てしまうのでしょうか。。。

昨年の緊急事態宣言のときはユニクロしか着なかったような( ̄▽ ̄)