先日、コストコで衝動買いしたものがこちら↓
FullSizeRender

コストコでは998円(税込)でした!


武田双雲先生監修、お水で書けるお習字です。



通っている幼児教室で年初に「書き初め」をすると予告されておりますf^_^;

絶対に「お家でもやりたい!」となることを予想して……。
こちらを見つけて飛びつきましたf^_^;

何気に私も書道がやりたいわ!
↑過去に大人の書道教室に通っていたことがありましてね。
実は武田双雲先生の弟さんで武田双龍先生のお教室に。10年ぐらい前の話ですけどねf^_^;


さすがにお教室のように、硯の上で墨を研いで墨汁を作るところから〜なんてことはできませんし、墨汁であちこちを汚されるのも嫌なので、お手軽にお水でできる書き初めがありがたい(笑)


ついでにこれも買わされましたf^_^;
FullSizeRender
↑アナ雪の塗り絵。
これはもっと小さい子用なんじゃないか?と思いつつ。。。
まぁいいか(笑)
コストコには罠がたくさんありますね(゚o゚;;


冬休み、満喫したいと思います(o^^o)