昨年、ヘビロテし過ぎて、ボロボロになってしまい、泣く泣く処分したサンダルを今年も買ってしまいました(^^)
NIKE(ナイキ)のエアマックスココでございます(^^)
NIKE(ナイキ)
履き心地が最高なのよね〜。
もはやトリコでございます(^^)
先日、娘たちの夏サンダルをお買い上げしたブログをアップしましたが、私の分も買ってみました。
厚底ソールでほんのちょっと身長アップなところも◎
厚底ソールなのに、ペタンコ並みに歩きやすいところも◎
オールブラックでどんなお洋服にも合わせやすいところも◎
オバハンになってから、冒険はせずに、同じものを何度もリピートするようになりました笑
オバハンになってから、冒険はせずに、同じものを何度もリピートするようになりました笑

![[ナイキ] ウィメンズ エアマックス ココ サンダル ci8798-003 WMNS AIR MAX KOKO SANDAL black/blk-anthracite レディース スニーカー スポーツ 厚底 ブラック 23cm [並行輸入品]](https://m.media-amazon.com/images/I/31K6eo1-fvL._SL160_.jpg)
