最近の長女ちゃん(新小3)のお気に入りの消しゴムはこちら↓

ピンク色の長細いタイプの消しゴムです。
なんでこれなのか?聞いてみたら、密かな抵抗心が伺えました(((( ;゚д゚)))(*´Д`*)
長女ちゃんの学校は、キャラクター禁止、柄物禁止、匂いがする消しゴム禁止……などなど、文具、持ち物に関する規定はそれなりにありまして(;´Д`)
そんな中、薄いピンクなら、ギリギリセーフ!!!らしく。
やっぱりピンクがいいな〜と言い出し。
さらに、この長細い消しゴムなら、筆箱に2つ入るため、念の為2つ入れておきたいそうで(;´Д`)
最近の長女ちゃんはこの消しゴム一択ですよ。
他の消しゴムも大量在庫しているのに(TДT)
つーか、あれですかね?!
私もそうだったけど、校則ギリギリを攻めたい的な(;´Д`)
注意されないギリギリで、可愛いものを持ちたい的なwww
ちなみに、Amazonで10個セットで買っております。

↓消し心地(綺麗に消せる)って意味なら、私はこれがお気に入りでして、我が家が大量在庫してる消しゴムはこれよ(;´Д`)

ピンク色の長細いタイプの消しゴムです。
なんでこれなのか?聞いてみたら、密かな抵抗心が伺えました(((( ;゚д゚)))(*´Д`*)
長女ちゃんの学校は、キャラクター禁止、柄物禁止、匂いがする消しゴム禁止……などなど、文具、持ち物に関する規定はそれなりにありまして(;´Д`)
そんな中、薄いピンクなら、ギリギリセーフ!!!らしく。
やっぱりピンクがいいな〜と言い出し。
さらに、この長細い消しゴムなら、筆箱に2つ入るため、念の為2つ入れておきたいそうで(;´Д`)
最近の長女ちゃんはこの消しゴム一択ですよ。
他の消しゴムも大量在庫しているのに(TДT)
つーか、あれですかね?!
私もそうだったけど、校則ギリギリを攻めたい的な(;´Д`)
注意されないギリギリで、可愛いものを持ちたい的なwww
ちなみに、Amazonで10個セットで買っております。

↓消し心地(綺麗に消せる)って意味なら、私はこれがお気に入りでして、我が家が大量在庫してる消しゴムはこれよ(;´Д`)

