4月から私立小学校に入学し、電車通学を始める次女ちゃんのために、定期入れをポチりました〜(*´∇`*)
傘マークがトレードマークのアーノルドパーマーのものです↓

いろいろな色がありますが、次女ちゃんにはこげ茶を。
私学なので、自然と落ち着いたカラーを選んでしまうのよね笑笑
本革でしっかりとした作りで良き。
それでいて、セールで2600円とプチプラ。
裏側はこんな感じです↓
実際のお色はこちらの画像が近いです。
ほぼ黒に近いこげ茶。

この定期入れのいいところは、定期前面が見えないところ。
どの駅で乗って、どの駅で降りるのか?とか、防犯上の見えない方がいいよね、と。
まぁ、どちらにしても定期を裏側にして入れるようにはするのですが、見える面が少ない方が理想的です。
本革の同じ素材のリール付きも良き。
でも、次女ちゃんの場合は、胸ポケットに定期を入れるスタイル(学校の決まり)のようなので、このリールは使わず、エレコムのクリップタイプのストラップを別でポチりましたけど。
もうすぐ新学期が始まります〜。
親子ともにドキドキです(*´∇`*)
傘マークがトレードマークのアーノルドパーマーのものです↓

いろいろな色がありますが、次女ちゃんにはこげ茶を。
私学なので、自然と落ち着いたカラーを選んでしまうのよね笑笑
本革でしっかりとした作りで良き。
それでいて、セールで2600円とプチプラ。
裏側はこんな感じです↓
実際のお色はこちらの画像が近いです。
ほぼ黒に近いこげ茶。

この定期入れのいいところは、定期前面が見えないところ。
どの駅で乗って、どの駅で降りるのか?とか、防犯上の見えない方がいいよね、と。
まぁ、どちらにしても定期を裏側にして入れるようにはするのですが、見える面が少ない方が理想的です。
本革の同じ素材のリール付きも良き。
でも、次女ちゃんの場合は、胸ポケットに定期を入れるスタイル(学校の決まり)のようなので、このリールは使わず、エレコムのクリップタイプのストラップを別でポチりましたけど。
もうすぐ新学期が始まります〜。
親子ともにドキドキです(*´∇`*)
![[アーノルドパーマー] カラフルシリーズ パスケース 定期入れ リールキー付 4AP3283 (yellow)](https://m.media-amazon.com/images/I/41YktvWtzzL._SL160_.jpg)
![エレコム ストラップ クリップタイプ 携帯 スマホ クリップタイプ 樹脂素材 [24cm~70cmまで伸びる強化スパイラル] 日本製 ブラック P-STCP70BK](https://m.media-amazon.com/images/I/31pjwFD7DIL._SL160_.jpg)