4月から私立小学校に入学し、電車通学を始める次女ちゃんのために、定期入れをポチりました〜(*´∇`*)

傘マークがトレードマークのアーノルドパーマーのものです↓
FullSizeRender

いろいろな色がありますが、次女ちゃんにはこげ茶を。
私学なので、自然と落ち着いたカラーを選んでしまうのよね笑笑



本革でしっかりとした作りで良き。
それでいて、セールで2600円とプチプラ。

裏側はこんな感じです↓
実際のお色はこちらの画像が近いです。
ほぼ黒に近いこげ茶。
FullSizeRender


この定期入れのいいところは、定期前面が見えないところ。

どの駅で乗って、どの駅で降りるのか?とか、防犯上の見えない方がいいよね、と。
まぁ、どちらにしても定期を裏側にして入れるようにはするのですが、見える面が少ない方が理想的です。

本革の同じ素材のリール付きも良き。
でも、次女ちゃんの場合は、胸ポケットに定期を入れるスタイル(学校の決まり)のようなので、このリールは使わず、エレコムのクリップタイプのストラップを別でポチりましたけど。


もうすぐ新学期が始まります〜。
親子ともにドキドキです(*´∇`*)