我が家の姉妹は、2人とも私立小学校で電車通学をしておりまして。
この新学期、子供用のGPSの2台目(次女ちゃん用)を購入しました(*´∇`*)
最近、いろいろなGPSが出ておりますが、お子さんが2人以上いるなら、この「あんしんウォッチャー」がオススメです!!!
理由は、
2台目の月額料金が無料だから!!!
「あんしんウォッチャー」

↓1台目なら1年間月額無料のこちらがお得!
↓2台目ならLE版で月額料金が月払いだけど、2台目なら無料のこちらを
専用アプリを入れて、現在地や移動履歴を見ることができるんですけど、この手の月額利用料って、案外バカにならないからね(;´Д`)
ま、言うても、月額539円なんですけど。
↑貧乏性www
我が家の場合、それに加えて、マモレール(スイカやパスモの入出場通知がメールで来るサービス)の契約もしているし、2人とも携帯を持たせてもいるので、なかなかの出費です。
もしかしたら、GPSの機能としてはもっといいものがあるのかもしれませんが、うちの場合は、まぁあんしんウォッチャーで十分かな?という感じ。
スポットを登録できて、そのスポットエリアに入ると、全部通知が来るんだよね。これ。
例えば、自宅、小学校、最寄駅、乗り換えの駅、習い事などなど。
なんとなくあると安心なので、2人のランドセルに仕込んでおるよ。
この新学期、子供用のGPSの2台目(次女ちゃん用)を購入しました(*´∇`*)
最近、いろいろなGPSが出ておりますが、お子さんが2人以上いるなら、この「あんしんウォッチャー」がオススメです!!!
理由は、
2台目の月額料金が無料だから!!!
「あんしんウォッチャー」

↓1台目なら1年間月額無料のこちらがお得!
↓2台目ならLE版で月額料金が月払いだけど、2台目なら無料のこちらを
ケーディーディーアイ(KDDI)
2022-06-23
専用アプリを入れて、現在地や移動履歴を見ることができるんですけど、この手の月額利用料って、案外バカにならないからね(;´Д`)
ま、言うても、月額539円なんですけど。
↑貧乏性www
我が家の場合、それに加えて、マモレール(スイカやパスモの入出場通知がメールで来るサービス)の契約もしているし、2人とも携帯を持たせてもいるので、なかなかの出費です。
もしかしたら、GPSの機能としてはもっといいものがあるのかもしれませんが、うちの場合は、まぁあんしんウォッチャーで十分かな?という感じ。
スポットを登録できて、そのスポットエリアに入ると、全部通知が来るんだよね。これ。
例えば、自宅、小学校、最寄駅、乗り換えの駅、習い事などなど。
なんとなくあると安心なので、2人のランドセルに仕込んでおるよ。

