新学期が始まりまして、うちの姉妹は2人とも小学生になりました。
そこで、慌てて購入したものがこちら↓
キッズポールハンガー
制服やら制帽やらをかけるポールです(^^)
これまでは別のものを愛用しておりましたが、もう少し気軽に使えるものがいいのかな?と。
制服と帽子だけをかける目的で。
ランドセルやサブバッグはこれを使っておりますが、2人分になって収まりきらなくなってさーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
新1年生の日々の同伴送迎に加えて、新学期で様々な学用品が必要になってはあちこちで調達してて、毎日がてんやわんやでぶっ倒れそうですー(*´Д`*)

