新学期が始まりまして、今のところ、次女ちゃんの通学に同伴している日々。
なんやかんやお茶会やランチ会の予定がたくさん入ってまして、デブ活が止まりせぬ〜(((( ;゚д゚)))
痩せ薬飲んで、これでも必死に食欲を抑えているつもりですけど。。。
同伴通学で体を動かしてる(?)せいか、お腹が空くのよ(((( ;゚д゚)))
今は7mgを愛飲してますが、次は14mgにした方がいいのかな?と悩み始めましたΣ(゚д゚;)
こないだのお茶はあんみつΣヾ( ̄0 ̄;ノ

言い訳しておくと、クリームあんみつにはせず、アイスなし。
あんこは残しました。
寒天ならまだマシかな?!と。
んで、晩御飯はカレーを作ったけど、食べなかったもんね!!!!!
↑自分への言い訳www
あんみつをご一緒したママ友は、美容に詳しく、めっちゃ盛り上がりました。
糸リフトがいいとか、ヒアルロン酸は〇〇って病院がいいとか、2ヶ月待ちのイケメンドクターがめっちゃ腕がいいとか、マツパは〇〇ってお店の誰それがオススメとか、実は顔の脂肪吸引したけど、ダウンタイムがほとんどなくて旦那様に内緒!とか笑笑
ママ友と共感しまくったことは、アラフォー以降は美容課金しないと、どんどん老け込んでしまうよね〜って話(((( ;゚д゚)))
ちなみに、そのママ友はアラフォーながら、お肌がチュルンとしていて、どう見ても30代前半ぐらいにしか見えないどころか、20代でも通用しそうな美貌っすよ。
姉妹の小学校、お綺麗なママ友が多いので、身が引き締まる思いです。。。
でも、お茶やランチにお声がけいただくと、楽しいから、行ってしまうし。。。
目の前にご馳走メニューあったら、オーダーしてしまうがな(((( ;゚д゚)))笑笑
なんやかんやお茶会やランチ会の予定がたくさん入ってまして、デブ活が止まりせぬ〜(((( ;゚д゚)))
痩せ薬飲んで、これでも必死に食欲を抑えているつもりですけど。。。
同伴通学で体を動かしてる(?)せいか、お腹が空くのよ(((( ;゚д゚)))
今は7mgを愛飲してますが、次は14mgにした方がいいのかな?と悩み始めましたΣ(゚д゚;)
こないだのお茶はあんみつΣヾ( ̄0 ̄;ノ

言い訳しておくと、クリームあんみつにはせず、アイスなし。
あんこは残しました。
寒天ならまだマシかな?!と。
んで、晩御飯はカレーを作ったけど、食べなかったもんね!!!!!
↑自分への言い訳www
あんみつをご一緒したママ友は、美容に詳しく、めっちゃ盛り上がりました。
糸リフトがいいとか、ヒアルロン酸は〇〇って病院がいいとか、2ヶ月待ちのイケメンドクターがめっちゃ腕がいいとか、マツパは〇〇ってお店の誰それがオススメとか、実は顔の脂肪吸引したけど、ダウンタイムがほとんどなくて旦那様に内緒!とか笑笑
ママ友と共感しまくったことは、アラフォー以降は美容課金しないと、どんどん老け込んでしまうよね〜って話(((( ;゚д゚)))
ちなみに、そのママ友はアラフォーながら、お肌がチュルンとしていて、どう見ても30代前半ぐらいにしか見えないどころか、20代でも通用しそうな美貌っすよ。
姉妹の小学校、お綺麗なママ友が多いので、身が引き締まる思いです。。。
でも、お茶やランチにお声がけいただくと、楽しいから、行ってしまうし。。。
目の前にご馳走メニューあったら、オーダーしてしまうがな(((( ;゚д゚)))笑笑