次女ちゃんが小学校に入学し、ママ友が増えました〜(′∀`)
入学オリエンテーションの時になんとなくおしゃべりに花が咲き、学校送迎して朝お茶をしながら親交を深め、ランチ会でもっとぶっちゃけトークになり、今に至る。
↓先日のお茶で食べた紅茶スコーンとカフェラテ

同じ学校の同学年のママ友ってめっちゃありがたい存在。
学校に問い合わせるほどでもない小さな疑問って、たくさんあるじゃないですか?!
このお手紙ってどういう意味?!みたいな。
今後の行事のために揃えておいた方がいいものなどの情報連携も助かることばかりでして。
長女ちゃんの学校のママ友たちもこちらが恐縮するぐらい親切な方ばかりなのですが、次女ちゃんの学校も同じく。
小学生ママライフ、ママ友とのありがたみを実感する日々を送れそうです(*´∇`*)
入学オリエンテーションの時になんとなくおしゃべりに花が咲き、学校送迎して朝お茶をしながら親交を深め、ランチ会でもっとぶっちゃけトークになり、今に至る。
↓先日のお茶で食べた紅茶スコーンとカフェラテ

同じ学校の同学年のママ友ってめっちゃありがたい存在。
学校に問い合わせるほどでもない小さな疑問って、たくさんあるじゃないですか?!
このお手紙ってどういう意味?!みたいな。
今後の行事のために揃えておいた方がいいものなどの情報連携も助かることばかりでして。
長女ちゃんの学校のママ友たちもこちらが恐縮するぐらい親切な方ばかりなのですが、次女ちゃんの学校も同じく。
小学生ママライフ、ママ友とのありがたみを実感する日々を送れそうです(*´∇`*)