先日、業スーに行ったときに、SNSでバズっている業スーのサランラップを買ってみました(*´∇`*)
100mと大容量で、278円っ!!!
安いっ!!!
ラップは毎日使うからさー。
コスパ最強なのありがたし!!!
そうそう。
最近、物価高がすごいじゃない?!
コストコでもラップが売っていたけど、ラップは業スーの方が安いっす!!!
コストコでは、このクレラップが3本セットで800円ちょいぐらいで、購入を見送りました。
業スーのものは100mなので、約半額なわけじゃん?!
↑貧乏性www
節約できるところは、節約だーーーーーっ!!!!!!