Amazonスマイルセールでポチった鉛筆が届きました〜(*´∇`*)


その名も「幸福の鉛筆」
FullSizeRender


ネーミングとは名ばかりでして、ただのロゴなしの超シンプルな鉛筆なんですけど。。。
FullSizeRender



何が幸福か?!って……
なんと50本入りで899円っ!!!!!
1本18円っ!!!!!
激安っ!!!!!





ジッパー袋に入っているので、保管しやすいってのも◎
FullSizeRender


 
我が家、姉妹が鉛筆を使いまくるんですよね。。。
お勉強もしてますけど、お絵描きとかお絵描きとかお絵描きとか。。。

もうね、鉛筆の消費量半端ないわけです(/TДT)/
家計のために自宅用は最安値の鉛筆を使ってもらうことにしたさ(*´∇`*)


激安だから、一気に20本削りまして、ドーンと机に置いてやりましたとも。

1本ずつ削って、鉛筆削りの取り合いになるのも親の私が疲れたので、丸くなった鉛筆はどんどん戻してもろて、あとで私が全部削っておくから!スタイルにするよ。。。
私のストレス軽減のために(;´Д`)
FullSizeRender



ちなみに、鉛筆削りはこれを愛用しております。



これだけ激安に大量な鉛筆があると、我が家の平和が保たれそうです笑笑