アトピー体質で肌が激弱なもんで、食器用洗剤もめちゃ気を使っております(;´Д`)

できるだけお肌を優しいものを!!!
FullSizeRender




徹底的に対策するようになってから、手荒れがだいぶ軽減したさ。
水仕事をするときは真夏でもニトリルグローブ必須だしね。



年増になると、肌ケアするしないでだいぶ仕上がりが変わってしまうという現実をヒシヒシと実感する今日この頃です(;´Д`)