そもそも私、お料理、全然得意ではないので、時短&手抜きばかりを考える人生を歩んでおります。
↑主婦失格www
ほんで、前から気になっていた丸いまな板を買ってみたよん。
レビューの評価が結構良さげだからさ〜。
私、なかなかの貧乏性なんで、たったの1100円だったとしても不必要なものは買わない派です!大宣言っ!
↑どの口が言ってんだ?!家中ガラクタだらけ。。。

1番いいな!と思ったポイントは、食材を避けて、次の食材を切れるとこ!!!
できるだけ洗い物をしたくない私には最高やんな?!
さらに、絶妙にフチがあるもんで、汁こぼれしないところもGood!!!
裏面の説明はこんな感じ↓

お料理は超苦手だけどさー。
家族のために頑張るぞーーー!!!おーーーー!!!!

↑主婦失格www
ほんで、前から気になっていた丸いまな板を買ってみたよん。
レビューの評価が結構良さげだからさ〜。
私、なかなかの貧乏性なんで、たったの1100円だったとしても不必要なものは買わない派です!大宣言っ!
↑どの口が言ってんだ?!家中ガラクタだらけ。。。

1番いいな!と思ったポイントは、食材を避けて、次の食材を切れるとこ!!!
できるだけ洗い物をしたくない私には最高やんな?!
さらに、絶妙にフチがあるもんで、汁こぼれしないところもGood!!!
裏面の説明はこんな感じ↓

お料理は超苦手だけどさー。
家族のために頑張るぞーーー!!!おーーーー!!!!

