春休みの私、遠征してでも「魚べい」に通い詰めております。

寿司屋に来たら普通「マグロ!」「炙りえんがわ!」とか言うじゃないですか。
でも、私のイチオシは「マグロスパイシー」よね。
もはやマグロスパイシーしか勝たんよ!



でも、今日の主役はぶどうっすよ。
フローズングレープよ!!!
IMG_7468


え?回転寿司でぶどう?
って思ったそこのあなた、騙されたと思って食べて食べて〜。

「これ、寿司そっちのけで食べるやつやん!!」

時代はね。
ガリの次は、ぶどうで口直しする時代よ!(力説!)



🍇ひんやりシャリシャリ食感がクセになる!

🍇ほどよい甘酸っぱさで、口の中が一気にリフレッシュ!

🍇これ、寿司の後に食べるの天才では?!


寿司を5皿ぐらい食べた後にこれを頬張ると、口の中が「リセット&リスタート」して、また寿司が食べられてしまうという無限ルーム現象が発生www

つまり、、、
フローズングレープ=寿司の食べ過ぎ防止どころか、食欲増進アイテム!

あの、、、
私、ガチダイエット中なんですが、なにか?!笑


これさ、コストコのぶどうを凍らせたら、これできる?!
いや、これ、砂糖がまぶされてるのか、なんとも言えない美味しさなんよね。


寿司の相棒はガリだけじゃない!!
これからはぶどうの時代だ!!🍇