私、ずっとユニクロのブラトップを愛して生きてきました。
(←相変わらず大袈裟www)
「ユニクロ、最強コスパ!」
「ユニクロに裏切りはない!」
って思ってきましたとも。
でもね……気づいちゃったんよ。
最近のエアリズムコットン、コットン43%。
え?過半数もないのに「コットン」って名乗っちゃう?
例えるなら、カレー風味の水をご飯にかけて「カレーライス」って言ってるようなもんじゃね?
しかも、お値段2290円。
コットン減ってんのに、値上げラッシュ〜(;´Д`)
で、怒りと失望を胸に楽天を彷徨っていたら、出会ってしまいました!
コットン95%のリブブラトップ(1780円)に!!!


【4/25 マラソン限定★10%OFFクーポン】ブラトップ タンクトップ 綿 95% 夏用 ブラトップ インナー カップ付き ブラタンク ブラタンクトップ 綿 カップ付き インナー ノンワイヤー ブラ レディース ブラジャー 大きいサイズ 長い着丈 ナイトウェア スポーツ 無地 ヨガ
コットン95%って!
これ、もはや服という名の優しさ!
着た瞬間、
「これだ!これ!私が探していたのは!」
って天を仰ぎましたよ。
ちなみに、私、元々アトピー肌なんで、ポリエステル多めとかマジで敵(;´Д`)
このリブちゃん、お肌に優しいし、見た目もちゃんとしてて「部屋着なのに外出れそうな」レベル!
もちろんシャツなりパーカーなり羽織るけどね。
まぁホールド感?!は、ぶっちゃけユニクロに負けてる。
カップ部分がしっかりしてるのはユニクロ。
だけど、素材と愛が優っているから、総合得点で楽天のブラトップ推しするわ!
気づいたら楽天でリピ買いしてたもんな〜。
今回のスパセで2枚買い足しまして、我が家には4枚のストックができました!
ユニクロちゃーん!ごめんよ、、、。
私、もう戻れないかもしれない、、、。
だって、肌が正直なんだもん。
願わくばコットン100%のブラトップを出してもらいたい(切実)

(←相変わらず大袈裟www)
「ユニクロ、最強コスパ!」
「ユニクロに裏切りはない!」
って思ってきましたとも。
でもね……気づいちゃったんよ。
最近のエアリズムコットン、コットン43%。
え?過半数もないのに「コットン」って名乗っちゃう?
例えるなら、カレー風味の水をご飯にかけて「カレーライス」って言ってるようなもんじゃね?
しかも、お値段2290円。
コットン減ってんのに、値上げラッシュ〜(;´Д`)
で、怒りと失望を胸に楽天を彷徨っていたら、出会ってしまいました!
コットン95%のリブブラトップ(1780円)に!!!

【4/25 マラソン限定★10%OFFクーポン】ブラトップ タンクトップ 綿 95% 夏用 ブラトップ インナー カップ付き ブラタンク ブラタンクトップ 綿 カップ付き インナー ノンワイヤー ブラ レディース ブラジャー 大きいサイズ 長い着丈 ナイトウェア スポーツ 無地 ヨガ
コットン95%って!
これ、もはや服という名の優しさ!
着た瞬間、
「これだ!これ!私が探していたのは!」
って天を仰ぎましたよ。
ちなみに、私、元々アトピー肌なんで、ポリエステル多めとかマジで敵(;´Д`)
このリブちゃん、お肌に優しいし、見た目もちゃんとしてて「部屋着なのに外出れそうな」レベル!
もちろんシャツなりパーカーなり羽織るけどね。
まぁホールド感?!は、ぶっちゃけユニクロに負けてる。
カップ部分がしっかりしてるのはユニクロ。
だけど、素材と愛が優っているから、総合得点で楽天のブラトップ推しするわ!
気づいたら楽天でリピ買いしてたもんな〜。
今回のスパセで2枚買い足しまして、我が家には4枚のストックができました!
ユニクロちゃーん!ごめんよ、、、。
私、もう戻れないかもしれない、、、。
だって、肌が正直なんだもん。
願わくばコットン100%のブラトップを出してもらいたい(切実)
