私、爪に関しては、世にも珍しい(?)深爪派です。
理由は……ヴァイオリンやってたから!
(っていうと「おぉ〜」ってなるけど、要は爪を伸ばす文化が育たなかったから。

今でも爪を伸ばすと「なんか気持ち悪い……」ってなっちゃう。
しかも料理するし、子育てもしてるし、ネイルなんて邪魔だしね!
(←必死の言い訳)


でもね、サンダルシーズン、やっぱりさ。
「足」くらいはかわいくしたいじゃない?!


ってことで、
コーセーのプチプラネイル「ネイルホリック」を爆買いしてきました〜!
IMG_8115













1本396円(税込)!!!

これなら冒険で選んでも罪悪感ゼロ。
とはいえ、持ち前の貧乏性っぷりを大発揮しちゃいまして、めっちゃ吟味した結果……
ベースコートとトップコートの他、ベージュピンク系と水色系のマットとキラキラを選んでみました。
最悪失敗しても笑える価格帯なのがありがたいよね!

どうせ足だから、ちょっとぐらいはみ出ても、誰も見てないはず!
(←ズボラ魂ここに極まれりwww)


結論:ズボラ主婦でも、たまには小さなオシャレがしたい!!!

見えないところで自己満するの、意外と心の栄養になります。
足にラメぶっ込んで、夏を満喫する予定!

適当に塗っても「キラキラしてれば勝ち」理論でいっときたいと思います。