ちょっと聞いて〜。
ダイソーにふらりと行ったら、もちまるのネームタグが可愛過ぎた〜。
IMG_8143


しかも、220円!!!!!
え?このかわいさで220円なの?!
破格過ぎない?(震え声w)


うちは猫を飼っているから、もともと猫グッズにはめっぽう弱いんだけど。
もちまるのあまりの尊さに一瞬でノックアウト。

姉妹たちの宿泊学習用のボストンバッグやら遠足用のリュックにと2つゲット。
……したんだけどさ、冷静に考えたら、あと5つぐらい欲しい!
(←ホンマに冷静なのか?笑)

明日、ダイソーに走ろうかなぁ?
絶対にすぐに売り切れるパターンな気がするもんな〜。

もちまる戦争、待ったナシ!!!!!


つーか、ダイソーってもはや魔境過ぎません?!
目的もなくふらっ〜と立ち寄っただけなのに、気づいたらカゴはパンパン、お会計2800円。
無意識で歩いていたら、いつの間にか「必要な気がするもの」カゴに入れまくってるという。

我の財布のヒモ、どうなってんの?

ダイソーの空気に財布が溶かされてる説ある。


でも、いいもん。
もちまるが最強に可愛いので、すべてチャラってことにしとくwww